MNTFCニューイヤーミーティング


MNTFCニューイヤーミーティング
2014/01/26 MNTFC
F5J集計のお手伝いを兼ねて参加してきました。

イメージ 1
リボンくぐりに出場する選手と機体


見回すといろいろな飛行機があり、写真を撮らせていただきました。

イメージ 2
OK模型のEZ機、年季が入っています

イメージ 3
シャーレのパイロン機 
朝イチに飛ばして胴体が折れたけど直っています

イメージ 4
羽布張りのカブ、絹張りか繊維フィルムか?

イメージ 5

イメージ 6
これはテトラの機体ですよね
テトラのキャノピー好き


部外者も参加費1000円、昼食付。牛肉とホタテのバーベキュー、煮込みうどん、おしるこetc.
タッチ&ゴー、F5J、F5J2000、リボンくぐり、全部出ても1000円。そういえば、強風の中、シャーレのパイロン機がリボンくぐりの鉄柱に当たってカーンとすごく良い音がしたのには爆笑!(失礼しましたー)
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
忙しくてホタテを食べ忘れたのはくれぐれも残念だ

イメージ 11
午前中の暖かい快晴弱風から、午後はじわじわと風が強くなってきた


イメージ 12
プロのイベントプロデューサー、最後の最期まで冷静なプロでした

イメージ 13
ぼくのシンプリー・ザ・ベストは、隠れてしまった

イメージ 14

イメージ 15
F5J優勝機、風速14メートルでも難なくランディング
これはウデです、真似をしてはいけません

イメージ 16
なにか言われています

イメージ 17
      高度があってもかなり見やすいカラーリングです

イメージ 18
F5J2000に出場したOK模型のシトロン
強風の中、オリジナルモーター30秒の獲得高度は175m!

イメージ 19
3位入賞のルディ―さんとシトロン

イメージ 20
F5J2000優勝機

イメージ 21
着陸後、強風で2回も転がりました

イメージ 22
さて風速30メートルにもなろうというのにリボンくぐり開始
(おれ、知ーらないっと)
見ててスリルと爆笑の連続でした








最後はこんな感じでした
皆さまお世話になりました
司会者の方、お疲れ様でした












もしかしたら、今度リボンくぐりの動画をUP