多摩川散歩


外の風にあたりたいので、昼メシはコンビニでパン買って多摩川の河原へ行った。




イメージ 1
どっかから流れ着いたであろうYAK54を見つけた。
4,5回手投げテストしてやってから、飾っておいた。
実は、SAL投げも




イメージ 2
妙にケバいけど、キレイな花



イメージ 3
ふたりのオジサンが川遊びをしていた(川からかなり離れている貯まり池)
おれもやりたい



イメージ 4
ヤマベ、ハヤ。アユもいる



イメージ 5
でかいナマズ
30センチのフナも2匹いた



イメージ 6
「ほれ、ブラックバスもいるよ」


イメージ 7
縦じま模様がバスのこども
こいつらがデカくなって小魚食いまくってる、許せん!

ブラックバスがこの辺で釣れると聞いたことはない。
流れにはいない魚だから,お約束のルアー釣りではダメなんだろう。
生餌でテトラの隙間はどうだ?
でも、バス師はルアーが好きだし、
おれはバス釣りはしないよ。