春になりましたねー

イメージ 2
春になりましたねー。

ところでこれは、SUPRA-ダリル・パーキンス・バージョン
先輩に譲ってもらった、いつも飛ばしている黄色い機体です。
フラップサーボのカバーがフラットです。
標準は、サーボホーン用のでっぱりがあります。
イメージ 1



参考にフタをあけてみました。
「すげぇ、ここまでやるか」
加工したカーボンプレートとビスで押さえてありました。
イメージ 3
わたしのサーボマウント職人の道はまだまだです。

今日は工作なし、明日からガンガンやりますね。











今日はちょっと野暮用。その後、寄り道です。ジブリの森です。
イメージ 4



イメージ 5






近くにあった彫像、コイツいいねぇ。なんか気の利いたセリフ言いたくなりますね。


イメージ 6