近所の公園のネコ

 昨日の夜は、外の方が心地いいので、近所の公園に一服しに行きました。
 例によってネコが現れエサを食べているようでした。そこでデジカメでパチッ
イメージ 1
目が光ってるし
 
 
 
 
 知人の奥様は、3年のあいだ毎日ブログを続けたそうです。それで、私もブログを始めるにあたって毎日続けることを目標にしました。ただ、「まあとりあえずできる範囲で一応毎日」程度の目標です。
 毎日の活動を記録するのがブログというものだろうとは思ってますが、そんな波乱万丈の生活ではないので、昔のことや聞いた話見た話を話題にブログを続けようと思ってます。
 スルガヤ テクニカル リポートは、以前から電子媒体にしたいと思っていたので、私の好きな機体についての作業は楽しいものです。また、遠出してのスロープソアリングなんかも紀行風にやってみたいですね。
なにはともあれ「ばかになるほど飛ばそう」