20人のグライダー・ファン


天気がいいので、我慢できずに出かけてしまいました。
予報では土手ソア日和。車に積んだのはアレックス・ミニとMULTIPLEXイージーグライダー

タンボにお邪魔するとグライダー・ファンが20人、ちょっとした大会並みの景色。
F3J機多い。モーターグライダーも多い。風はない。

イメージ 1

しばらく見学、F3B日本選手権に出た方にもお話を伺いました。
無性にスープラが飛ばしたくなった。
11月にビンテージ・フィルムを譲ってくれたMさんがいるはずなのだが、
人が多くてお礼できませんでした。ありがとうございました、無事に届きました。

でも、「てるみっく」さんはやはりいました、青影を持って。

4時過ぎにいい風になり、土手へ。
始めて会った「てるみっく」さんにお付き合い頂きました。
ありがとうございました。

写真は「てるみっく」さんの機体です。

イメージ 2



イメージ 3





じきに風は凪いでしまいアレックス君はすごく残念がっていました。