「馬鹿になるほど飛ばそう」


F3B日本選手権(兵庫県姫路市的形滑空場)も宴たけなわではございますが、
私は埼玉県は加須市にてまったりとフライトしまいた。
的形でも天気は良さそうでなによりです。今日は第一ラウンド終了というところでしょうか。
日が短いので3ラウンドまでは望めないでしょうね。
選手の皆さん、役員の皆さんのご健勝を祈念しております。
それにしても、途中結果が気になります。
あと、関東勢のチーム名。




今日のホームグランド
イメージ 1
2011/11/26 DER STEPPEN WOLF 



こちらは私の精神的指導者のフライト
久しぶりの登場でしたが、たいへん美しい曳航をされていました。
タスクB、タスクCの調整もばっちりです。
イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5






 私はスープラを4ヶ月ぶりに飛ばしました。次回は曳航と着陸の練習をする予定です。