模型工房YOUKI

 
 きのう、「模型工房YOUKI」さんのブログを発見しました。
 
イメージ 1
RCAIR WORLD 2003/4 <特集>グライダーをもっと浮かせる方法 P22
 
 シャーレ・グライダーの製作・販売で有名な「模型工房YOUKI」さん、HPは存じてましたが、昨夜、「F5J」で検索していてブログに出会いました。「九死に一生」は夜中の3時までかけて読みました。
 旧HPでは、東北方面のフィールド情報が掲載されていて楽しかったのを憶えています。さっそくお願いして、ブログリンクに登録させていただきました。
(この画面左のブログリンクをクリックするとタイトルが表示されます。)