BEST SHOT

 先週は久しぶりに作ったり飛ばしたりで、どうも熱っぽい。というのも、「リタイヤしますがギブアップしたのではない」と訳の分からないことを口走り、西新井のアヤちゃんに「世捨て人になります。あなたを愛してました」と告げ、この限りなく透明に近いブルーな空に離脱したのが思い起こせば1年半前。むだな舵を打ち続けどうもおかしいと気がつき若くも美しい女医さんに「あなたは根性ない病です。しばらく休養してれば治ります」と告白された身なのだから、しょうがない。ということで今日は、マーリンのハードブレーキ設定やイージーグライダーの舵角調整もせずに、洗濯と皿洗いと買い物をして、昔の写真を見て、静かに過ごしました。(根性ない病なんてないですからね。ウソ半分ですからね)
 
イメージ 1
2008 毛無し峠  お世話になりました。コメントお待ちしてます。
 
 
イメージ 2
F3B FUN!
 
F3B FUNで検索していいもの見っけ。→ 「栗田・道山 フライト講座」