MNTFC とうもろこしパーティー

2016/07/03
MNTFC とうもろこしパーティーにおじゃましました

当日はたいへん暑く、ホームのF3Bチームも電話したら
「あまりに暑いので、今休んでいる」

そういえば、S根さんは元気かな。
3時には休憩しないといけませんと言うので、
皆休憩したものです。
6年前に渡良瀬遊水地で会った時、
演歌を聴きながらグライダーを飛ばしていました。
            
    
イメージ 1


タッチアンドゴーの機体

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4
タッチアンドゴーに特化

イメージ 5


イメージ 6
TIEファイター的アングルで撮りました

イメージ 7


イメージ 8
ディーゼルエンジンのムサシノ・プレイリー号

イメージ 9
非常に魅力的な音です
ディーゼル・エンジンやりたい

イメージ 10
この機体が一番カッコいいと思いました

イメージ 20
アップで見るとかわいい顔ですが、

イメージ 11
実はコワいw

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14
ムサシノ・ホープ26にOSモーター
CJさん、芝生にソフトタッチでした

イメージ 15


イメージ 16
写真では分かりませんが、この機体は大変に大きい
(五才児がコックピットに入れるくらいの大きさ)

イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19

これは実機
パラシュート降下用のようです


電動グライダーで優勝したのは、K.I.さん
サーマルに乗るまでが早い
乗ったらはずさない
センターリングが上手ということなんだ
と思いました



(^^)ノシノシノシ