F5J高度を勘違いしていました


 F5J競技のF5J高度(スタート高度、初期高度)について勘違いしていました。

 正しくは、下の図を参考に言うと、「点Aから点Bの間の最も高い点」ですね。
以前、このブログのコメント欄にkajikaijiさんから指摘を頂いたのですが、
しばらくしてから確認しました。「模型人」さんには夏に訂正を載せてもらいました。

イメージ 1


 最近、飛ばしていないので古い写真ばかりですが、枯れ枝も山の賑わいで何枚か写真を貼っときます。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 2


イメージ 3






イメージ 4



実は11月のクラブイベントのリボンくぐりに向けて、私には秘策があるのだ(笑)