F3B東日本予選前夜


F3B東日本予選前夜
写真はF3B上里カップ 2013/02/17
イメージ 1

1013/03/09 P.M.06:10
無事、西日本の予選は終わったようです。
ツイッターつながりの方も予選通過しました。

F3B東日本予選は残念ながら法事で見学に行けないんですねぇ。



実は心配なことがあって、縁起担ぎでキットカットやカツ丼を、選手の皆さん食べたりしているようなのです。でもこれは禁物だと思っています。

キットカットは、セーフティラインをきっとカットするから。

カツ丼は、予選をツーカできないから。

あと、花粉症の人がスピード競技の途中でくしゃみをしたら大変だし、くしゃみ予防でマスクをしていたらサングラスが曇ってしまうというのも心配です。

今現在の天気予報では
イメージ 2










午後3時から風速10メートルです。

どうなるのでしょうね。

でも、予選前に言うとフキツなので、このブログは予選終了まで非公開です。