Erwin-XL Ultralight



イメージ 2


猛禽のミサゴより優れたサーマリング能力

MNTFC(ミントラジコンクラブ)
「20秒モーターラン無制限一本勝負」 に勝利した脅威の上昇能力

全日本F5J競技会(11月10-11日 於上里)
に勝つべくして生まれた機体

その正体は
Erwin-XL Ultralight


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
この写真はフルサイズ

イメージ 7


イメージ 8



オーナーのブログ
ソラリングさん 「デッカいの!」

国内ディーラーのブログ
LINKAGEさん
「Erwin-XL Ultralight」

「F5J?、Erwin-XL Ultralight」

「Erwin-XL Ultralight electric version追加」



 私は、全日本F5J競技会(11月10-11日 於上里)を目標に電動スープラで練習してるわけですが、あの異次元の飛びになーんだかショックを受けてしまいました。でも、やります。

 この大会は、F3B日本選手権直前に開催されるのでF3Bのエキスパートは不参加が予想されます。二日間にわたって行われる競技のエントリー費は20,000円(昼2食付)、ちょっと高い。
 でも、本部役員・ジャッジ要員の人数を考えるとしょうがないですね。できたら、ジャッジはスポーツ部の女子大生だったらいいな。

 この日、F5Jを飛ばしていた3人は大会に出る事を決めたのでした。


イメージ 1